ヘアクリップ

珍しく、ヘアクリップを仕入れてみました★


実は結構、ヘアクリップ好き☆
ロングヘアの時はよく使っていたのですが、
セミロングにしてからは、ヘアピンとヘアゴムを駆使するようになってしまって、ヘアクリップから遠ざかっていたのですが、最近ボブにして、またヘアクリップが使いたくなってきました♫


(各¥525〜¥1050)



一見、暗めのカラーが多いですが、
これくらいの色が、髪の毛から浮かずに使いやすいです*
アニマル柄も、これくらいの小物だとハード過ぎなくて案外誰でも似合っちゃいます。
ヒョウ柄のが欲しいな〜と秘かにではなく、ものすごく狙ってます(笑)
ヒョウ柄でも何パターンもあるので、迷いますね〜*


寒くなってくると、髪の毛用だけじゃなく、
ストールを羽織って留めるのにも使えますよ〜。
旅行に持っていくと、洗顔の時に前髪を留めたり、お風呂あがりにパパッと髪を留めておくのに便利なんです。ゴムに比べて跡もつきにくいのも◎