靴下いろいろ

いろんなタイプの靴下が入荷してます★


こちらは、「しめつけない靴下」の新柄。
2色のカラーブロックが、ちょっと気分を上げてくれそう♫

足全体をしめつけないよう、ボディ部分にはストレッチ性の強い糸は使用していないんです。
あえて細い糸を2本合わせて編むことで足をやさしく包み込むような柔らかい履き心地に仕上げている、結構こだわりの靴下なんです*
やぶれやすいつま先やかかとには補強糸を入れて強度を持たせ、底はクッション性を高めるために2重になっています。

(各¥1365)
脚がむくみやすくて、夕方になるとゴムがキツくて…という方のリピート買いが多いです。





こちらは、立ち仕事の方や冷え性の方に人気の「5本指靴下」。
指の血流が良くなるからなのか、疲れにくく、冷えにくいんです。
男性用は定期的に入れていたのですが、今回カラーリングが女性用も可愛かったので、仕入れてます☆


(各¥1575)



こちらの「あたたかい靴下」の下に履いて重ね履きもおススメです★
この時期はセットでも単品でも、贈り物によく選ばれますよ*
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20131003/1380782342

(各¥1575〜¥1995)



靴下のバリエーションを見やすいように、
一部吊ってみました。見やすくなってるといいのですが…*