PAPER MANIA

『PAPER MANIA』という、ネーミングが好きです。
その名のとおり、紙をいろいろな楽しみ方で文具にするアイテムがいろいろあるメーカーさんです。その中から、今回はミニレターセットが入荷です☆


“レターセット”という言葉からは想像できないパッケージですが、
ちゃんと便箋と封筒のセットです。

(各¥500)



じゃばらの一言メッセージ用便箋が、四角、三角、丸のそれぞれのカタチで連なっていて、色んな色と柄でカラフルに彩られています*


好きなところでピリピリ切り取れます。
封筒も窓が開いていて、模様を見せて楽しめる工夫も☆


卒業式や異動のシーズンでメッセージを贈る機会も増えますが、
一言くらいの大きさで、楽しい雰囲気が伝わるアイテムは便利かも*