レターセットの季節

やっぱり3月は“お別れの季節”でもあるのか、
レターセットを買う方がいつもより多い気がします。
普段はメール一辺倒の人も、こういう時は手紙なのかも☆


優しい色合いの和紙に、シルクスクリーン印刷でオリエンタルな雰囲気の総柄をゴールドやシルバーをプリントしたシリーズのレターセット。
女の子らしい、やわらかな雰囲気が漂いますね。

(各¥480)


ひびのこづえさんの描くかわいい柄がちりばめられた、小さめサイズのレターセット。
郵便としては送るのが定形外になりますが、
贈り物に添えたりするのには便利なサイズなんですよ。
総柄の封筒と、さわやかな色合の無地の便箋のセットです。
便箋は透け感のある4色の紙なので、組み合わせも楽しめます。

(各¥360)



こちらは、“ライフスタイルブランドEBI”というプロダクトデザインブランドが手がけたシリーズ。
大人っぽいシックなデザインと、便箋の柄が2種類あるのもうれしいレターセットです*実は、今回ご紹介した中で、一番私好み☆

(各¥640)




毎年お祝いしてくれる方から今日も頂いてしまいました☆
○周年ということに結構疎かった私に、「そうか!めでたいんだ!」と最初に気づかせてくれた方でもあります(笑)
いつも心に留めておいてくれて、ありがとうございます*
また一年頑張ってきますね☆