お香*再入荷

以前ご紹介した、スティックタイプの短めのお香。
売り切ってしまって、「今度は別のシリーズに…」と思ってたのですが、
「同じものを」というリクエストが多かったので、
ちょっと季節モノを追加して、再入荷☆




(各¥700)

それぞれの特徴をピックアップしました。
サンプルも置いてありますが、選ぶときの参考にしてください。


上左から…
鳥獣戯画ゆみや…
カモミールやラベンダーなどのハーブの香りにアンバーを加えたオリエンタルハーブの香りです。ハーブ系の爽やかな香りです。涼やかな香りで、お香が初めての方にもオススメです。



鳥獣戯画おいかけっこ…
重厚な甘さを持つオポポナックスを中心にスパイシーなクローブ、ムスク等をブレンドした上品な香りです。昔ながらの白檀系の香りに、ほんのりと爽やかなハーブの香りが加わり、渋さがありつつも軽い香りです。



■金魚…
涼しげに泳ぐ金魚をイメージした香り。抹茶、ローズ等を調合。透明感のある香りの中に、ほんのりとフラワー系爽やかな甘さが混ざった香りです。



■花火…
真夏の夜を彩る花火をイメージしたフルーティーな香り。ラズベリー・アップル等を調合。甘ったるい甘さではなく、軽くかわいらしい香りです。若い女性に人気の香りです。



■波うさぎ…
海をイメージした爽やかな香り。マリンベース、ラベンダー等を調合。甘い香りが苦手という方にオススメです。




少し短めで、約15分くらいの燃焼時間が手軽でいいんだそうです*
約20g入りで、けっこうたっぷり入ってるのも手軽*
前回入荷時も、贈り物と自宅用、半々くらいでした。



今回はシンプルな香立ても一緒にセレクトしました。
透明ガラスのものと、アルミのもの。
好きな小皿などと組み合わせて楽しんでください★


(各¥200)