プラチックスプーンのかわいさ

プラスチック製品を選ぶことは少ないんですが、
嫌いではないですよ(笑)。
やっぱり古くなってもいい味を出してくれる素材が好きなので、
その点ではプラスチックはどうしても劣るので……*


でも、プラスチックの良さは『キッチュ』なかわいさに尽きるかも☆
とことん気軽にかわいく、楽しむアイテムとしては素材のもつ“軽さ”がものすごく雰囲気にマッチすることも♫

(5本セット ¥200)

使い捨てではなく、繰り返し使える、プラスチックのスプーンです。
厚みがあるので、キャンプに、ピクニックに、子供仕様のパーティーに*


真っ白なので、マスキングテープでデコレーションしたら、子供にも喜ばれそうです☆☆☆
見本の写真はシックなマスキングテープを選んでしまいましたが、
とことんカラフルに遊んでも◎



大人だと、カレーを食べるにはちょっと小さいかも…ですが、
子供だと、だいたいのメニューに対応できる大きさです。