王子様風ハルちゃん

いやーーやりたかったんです、コレ!!☆☆
マスキングテープでデコレーションして、王子様風!!(笑)


なんだか、『憂いを帯びた美少年風』に写っちゃいました*


こうなると、コメディータッチのいつもハルちゃんですね〜(笑)


今朝も、外に出たいハルちゃんは窓際に陣取って、しつこくお願い中。
「はよ、出せや〜ボケー〜」とか言ってそう*


でも、その格好で出たらきっとご近所さんに笑われるよ〜ハルちゃん。


横や後ろから見て、
「やっぱ裏側からもマスキングテープ貼ろうかな〜ウシシ!!」
と言っていたら、母から
「やめなさい…」と一言。
ちょっと遊び過ぎたかなあ〜(笑)でもめっちゃ似合うわ〜☆☆☆