牛乳瓶に入った消臭芳香剤

オープン当初から扱っていた、こちらの『牛乳瓶に入った消臭芳香剤』。
ここ2年程、仕入れてなかったのですが、
暑くなる季節になると、リクエストをいただくので、
久々の登場です★


昨日も出したそばから早速もらわれていきました。
やっぱりこの時期は家の匂いがなんとなく気になるんですね。
もっと早めにリクエストにお応えしておけば良かったですね…スミマセン…。

(各¥1000)


中に入っている、ぷるぷるの消臭ゲルが、匂いを吸い取ってくれます。
そして、『さくら』と『天竺葵』(=ゼラニウム)の和の香りが、ふわりと漂います。
香りが強いのが苦手という方にもおススメのやさしい芳香剤です。


1枚目の写真の後ろには、使い終わった芳香剤の瓶の花瓶としても姿が★
使い終わった後には是非他のことに活用してください*