暖かさを待ちわびる2匹

昨日からグッと気温が下がって、山手の我が家は早くもこたつを出すことに☆


まずは絨毯を敷いて、、、、
、、、と既にこの時点でどどーーーーーん!とハルちゃんが嬉しさのあまり、寝転がっております(笑)
脚の短さがバレてしまう体勢ですね〜
ついでにおデブ具合も、、、

この表情ですが、これがMAXの喜びの顔(相変わらず、分かりにくいな。。。)


そんなハルちゃんを横目にえもんちゃんは淡々としています。



。。。が。。。えもんちゃんも秘かに暖かさを待ちわびているんです*
実は布団がかかる前のこたつの足下に!!
スタンバイが早いな〜(笑)
こたつを一番喜んだのは、人間よりも猫かも★