ナンシー関の美人カードと青春カード

前回入れた時にご紹介したかもしれませんが、
なんとなくご紹介するヒマもなく在庫が無くなってしまったような気がしたので、ご紹介することにしました☆



(各¥620)
ナンシー関の『美人カード』と『青春カード』。



なんとも言えない、個性的な画風が笑いを誘う、メッセージカードです。
それぞれ、10柄×10枚で100枚がセットになっています。
相手が楽しんでくれことを想像して、ついついなんでもない事までこのカードで伝えてしまいそう(笑)


続編(?)として、『美男カード』の発売も予定されているそうで(笑)
また入荷したらお知らせします*




実は今日は、昨日カフェ小町のカメちゃんに手伝ってもらいつつ設置した、この学校の靴箱をご紹介しようと思っていたのですが、早速お嫁入り予定が入ってしまったので、写真だけ。



もうしばらく店にあるので、眺めて楽しもうと思います*
通路が狭いので、少し圧迫感がありますがちょっと新鮮♪



実は、知らない方も多いのですが、値札が付いてる家具や引出しなどのも古道具として売っております。
(※一部非売品もございます。)


そのことに関して、ひとつお願いがあります*
小引き出しくらいの大きさのものは、少し待っていただいたらお渡しできるのですが、家具などの大きなものになると、即日のお渡しは出来ないことがほどんどです、、、
後日、お引き取りにご来店いただくことになります。
(※混んでいる場合は小さな家具でも後日でお願いすることもございます)
このことを踏まえまして、ご購入を検討していただきますよう、お願いいたします*



何ぶん、小さな店で、ご不便おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。