パンのトートバッグ

彦坂木版工房の「ベーカリーヒムカ パン画」展から生まれた木版画・がトートバッグに☆
小ぶりなトートバッグは近所へのちょっとしたお出かけやお弁当入れにぴったりのサイズです。
個人的には『大は小を兼ねる』派なので、あまり小さいバッグは持たないのですが、仕事がらよく車に乗るので、車で使うお決まりグッズをこれくらいのバッグにセットして玄関に置いてます☆
ウチの母も、“お散歩用”として小さなトートバッグを常備してますね☆
○○用と限定して置いておくのに便利なサイズかもしれません*



(各¥1500)

プリント部分とのコントラストが際立つ白さと張りのある生地を使用していて、軽快で爽やかな印象です。


ふわっとなめらかなクリームパン。

さくっと軽い食感のフランスパン。


ふわっと焼きあがった山食。


どれも、美味しそうですが、どれにしましょう♪