おはぎやまのペンとステッカー

もう桜は見に行かれましたか??
明日から雨の日が続くので、残念ながら見頃は今日までらしいです*



昨日の定休日は散歩がてら花見に行こうかと思ってたのですが、
意外と雨が降っていたので早々に断念し、ひたすら衣替えをしたり、冬靴を手入れして仕舞ったり。。。
肝心の桜は、今朝出勤ついでに並木道を通ってきただけに終わりました、、、風流とは程遠いですね(笑)



人気の“おはぎやま”シリーズに新商品が増えてます*
お客様から、ちらほらと“おはぎやま”がちまたで流行っているというウワサを聞くのですが、最近ちまたに出掛けてないので、未確認ですが、、、
流行ってるらしいです(笑)
なんとも気になるシルエットと、ゆるキャラよりもあざとさがないのが大人向けかも☆

ペーパーペン(各¥300)

中身は油性ボールペンです。
使い切りなのに、このお値段!!とちょっと尻込みしてしまうのですが、、、
日々の癒しと思えばいいか。。。とついつい買ってしまいそう★
ゆるキャラよりもあざとさがない」なんて言ってしまいましたが、実はゆるキャラよりもウワテなのかも。。。!???


こちらは、ステッカー。
透明なシートに黒いインクで印刷してあるので、貼りつけるとまるで直接描いたように見えます。
ノートにスマホに、いろんなところにぺたぺた貼って“おはぎやま”グッズを作ってしまいましょう*


(各¥200)

スマホだったら是非ともスマホに貼りたいのですが、残念ながらスマホじゃないので、私の使い道はノートかな〜♪