ひと言添える*

お中元商戦がスタートしたらしいと、ニュースでもやってましたが、
ホント早いですね〜*

その前に、ジューンブライドの季節もやってまいりますが、
その両方に役立ちそうなアイテムが入荷してきました☆


縦型の封筒タイプのぽち袋。
一筆戔付きなので、結婚式でお車代や心付けなどを渡したり、
お中元にひと言添えたりするのに役立ちます。

(2セット入り 各¥350)


2種類のシンプルな柄が、封筒の下半分に印刷されています。
パキッとした紺色と朱色もキレイですが、
白地に白の印刷も、涼しげでいいですね。


何にでも、“ひと言”添えると、もらった相手が丁寧に感じるし、
より嬉しい気持ちになるんじゃないかと思うので、
お中元も心付けも、物やお金だけではなく、“ひと言”を添えると気持ちがより伝わるんじゃないかな〜と最近特に思います。


今までやっていなかった事を実践するのは、なかなか腰が重いものですが(笑)、お気に入りのポチ袋や一筆戔を揃えるとちょっとヤル気が出るので、是非探してみてください☆