死海の塩のバスソルト

ミネラル分豊富な死海の塩の結晶をエッセンシャルオイルに浸し、
それぞの原産地にこだわったハーブと組み合わせバスソルトです。



(2パック入り 各¥500)

全部で7種類の香りがあります。
それぞれの特徴を書くと、、、


▪️ローズ
パキスタン産のローズとローズのエッセンシャルオイルで香りをつけた、優雅な香り。


▪️ラベンダー
フランス産のラベンダーとエッセンシャルオイルで香りをつけています。
古代ローマ人が好んだと伝えられているラベンダー入浴を楽しめるかも*
LAVENDERの語源はラテン語のLAVO(洗う)から来ているそうですよ。


▪️レモングラス
抗菌作用が高く、古代インドから伝わるアーユルヴェーダにも広く使用されているレモングラスを使った、爽やかな香り。
保湿効果、殺菌作用、気持ちを安定させる効果があるとされています。


▪️リリィ
聖母マリアに捧げられた花である、百合のハーブとオイルで香り付けされています。やわらかい女性らしい香り。



▪️トロビカルオレンジ
発汗作用のあるオレンジピールのハーブと、フルーティな香りのマンゴオレンジのオイルで香りづけされています。
活性、保湿効果、殺菌、鎮静作用があり、リフレッシュに向いてます。



▪️ベルガモット
ベルガモットの爽やかな柑橘系の香りが、まるで広大な緑の中にいるような気分にさせてくれるバスソルト



▪️ユズ
日本人になじみのある、どこか懐かしいユズの香りに、マリーゴールドのハーブを合わせた、爽やかで穏やかな香りのバスソルトです。



パッケージもしっかりカワイイので、
プチギフトにもおすすめです⭐️
ホワイトデーも近いので、義理チョコのお返しにもどうぞ*