サッキングパッド

ちらほらと、桜前線が話題になるほど、お出かけシーズンが近づいてきましたね。
私は数年前から花粉症を発症してるので、できればこの時期はアウトドアは遠慮したいのですが、その問題をさし置いてでも、外に出るのが気持ちいいと思ってしまう季節ですよね〜*


本日はそんなお出かけシーズンに掛けて、《お出かけグッズ》ですが、ベビー用の《お出かけグッズ》のご紹介です⭐️
久しぶりにNAOMI ITOのサッキングパッドが勢ぞろいしたので!



《サッキングパッド》、私もベビー用品を扱うまで知らなかったのですが、
特に抱っこ紐を使われている方には必須なアイテムらしく、
お祝いのプレゼントとしてよりも、圧倒的にママさんが自分用にと買われる方が多いアイテムです⭐️


赤ちゃんの肌を守り、汚れも防ぐベルトカバー。
(文字にすると、はて??という文面になってしまうので、詳しくは一番下の写真を見てもらう方がわかり易いかも*)
ダブルガーゼのプリント生地とパイル生地のリバーシブル仕様で、どちらの面も肌触り良く使えます。
撥水効果のある中芯入りで、よだれの浸透を防いでくれる優れもの。

(各¥1600)


こちらは生地に間にわたをはさんでいるので、さらにふんわりやわらかです。
同じくリバーシブル仕様で、どちらの面も肌触り良く使えます。

(各¥1800)


抱っこひもだけでなく、ベビーカーやチャイルドシートのベルトカバーとしても使えます。
また、お子様のリュックやお母さんのバッグに付けて、肩への負担を軽減する役割も*
スナップボタンで取り付けも簡単です。