シャビーな青色


本日から、ゴールデンウイークに差し掛かりましたね。
今年はかなりややこしい営業日程になってしまったので、期間中はできるだけ営業予定を冒頭にお知らせしていこうとおもいます。


4/29(金・祝日) 17時閉店

4/30(土)    通常営業

5/1(日)     17時閉店

5/2(月)     通常営業

5/3(火・祝日)  17時閉店

5/4(水・祝日)  定休日

5/5(木・祝日)  17時閉店



なんだかかなり店主に優しい、ゆるーい日程になってしまいましたが(笑)
よろしくお願いいたします。
とりあえず、本日4/29は17時閉店です⭐️



先日ご紹介した、ブリキのトレーの青色バージョンです⭐️
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20160415/1460706945



木の板がついたものと、ついてないものがあります。
お好みでどうぞ。

(各¥1500)


ブリキの無塗装のものより、色の剥げ具合も加わって、よりシャビーなムードが強いですね。

板に釘を打って、キーハウスやアクセサリー掛けのように使っても面白そう。




春の花と合わせるとキレイです⭐️