空気を含んだようなポストカード

春めいてくると、ポストカードもお花シリーズがよく動くのですが、
なぜかそこをスルーして、今日は動物シリーズ(ちょこっとキノコも)のポストカードを⭐️


(各¥150)



ハーフエアという、空気を含んだような特殊紙に、シンプルな単色カラーで動物たちを印刷したnemunokiさんのポストカード。
紙自体が、ふんわりした生成り色をしているので、綿花のようなふんわり感が漂います。
そこに、思いの外リアルな動物が描かれているアンバランスさが◎


キノコのフレーム。



ネコ、パンダ、ヒグマ、シロクマ。



ウサギ、コリデール、スズメ、サフォーク。


このnemunokiさん、動物好きみたいですが、おそらく犬派ではなくネコ派だと思います。
そしてキノコ好き。
商品のラインナップがなかなか偏ってます(笑)



昨日から三日間、家にひとりとネコ3匹っきりなので、
休日はネコに使われる以外はうだうだと過ごしてました*
何か作ると《何もしてない感》が薄れるので、甘くない全粒粉のスコーンを焼いてブランチと今日明日の朝ごはんに。