線の模様

紙好き、チャルカさんの、その名も“CRAFT PAPER LOVE”シリーズから、
線を模様ととらえてデザインされた、便箋、一筆箋、封筒です。
一見地味めですが、チャルカさんのこだわりがたっぷり詰まった紙モノです!
ハマる方はハマる!!そんな文具です*



クラフト×グリッド、白×罫線。の二種類です。
手描きされた線の揺らぎが魅力的⭐️
模様のある面に書いても、無地の面に書いてもどちらでも◎




正方形の便箋。
折り紙にもなりますよ*ちょっと渋めですが。

(30枚入り各¥480/配送size:60size)


便箋をちょうど二等分したサイズの一筆箋。

(50枚入り各¥480/配送size:60size)


便箋二つ折り、一筆箋がそのまま入る、ちょっと大きめの封筒です。

(6枚入り各¥520/配送size:60size)



※通販でのクレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。