新生活に欠かせない、オールマイティさ

今日はあいにくのお天気ですが、だんだんと春を期待できそうな気持ちになってきましたね*

 

そろそろ新生活が始まる時期でもあるので、

オールマイティに使えるお皿をご紹介します。

 

真っ白の、少し立ち上がったリムのある、フラットなお皿です。

もともと業務用のものなので、丈夫で重ね具合も良いです。

凹みがあったり、黒点があったりして撥ねられたB級品ですが、ご使用には問題ないので、気にされない方は是非⭐️

f:id:banashow:20210226150727j:plain

(各¥1000/配送size:80size  ※B級品です)

 

 

横27㎝

縦18.4㎝

f:id:banashow:20210226150746j:plain

f:id:banashow:20210226150805j:plain

 

フラットな部分が多いので、大きさの割には盛り付けられる部分が大きいですよ。

ワンプレートやディナープレート、盛り皿、用途も幅広そうです。

f:id:banashow:20210226150822j:plain

f:id:banashow:20210226150841j:plain

 

 

 

休みの日に家にいると、お昼過ぎにはハルちゃんの「お散歩行こう」という圧がすごいのです。。。鳴くわけじゃなく、目線やら態度やらで訴えてくるので、〝圧〟ですね(笑)

最近、結構遠くまで歩けるようにもなったので、運動不足の私がちょっと疲れるくらいの距離ならばしっかり付いてきます。

f:id:banashow:20210226151617j:plain

 

すれ違う人に、「猫なのにスゴイねー」「賢いねー」「かわいいねー」と声をかけてもらいながら、(おそらく)ご満悦です⭐️

f:id:banashow:20210226151636j:plain

f:id:banashow:20210226151749j:plain

 

今日は満足していただけたみたいです。

(距離が短いと、たまに2回目の散歩に誘われるんです。。。)

f:id:banashow:20210226151822j:plain

f:id:banashow:20210226151838j:plain

 

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。