既視感のあるスタイ

私の母の赤ちゃん時代の写真に写っていても「ああ、レトロな柄だね」となりそうだし、私の赤ちゃん時代の写真に写っていても「ああ、懐かしい柄だね」と、いつの時代にあっても既視感のあるデザインかもしれません。

 

 

ずっと〝かわいい〟の定番にあったものを凝縮したようなスタイです⭐️

〝フリフリ〟と〝さくらんぼ柄〟はいつの時代も最強かも。

f:id:banashow:20210820145006j:plain

(各¥3850/配送size:60size)

 

 

やわらかなガーゼを使用し、撥水効果のある中しんを挟みこんでいるので、 お洋服までよだれが染み込みにくいくなっています。

シンプルな洋服にこのスタイを着けたら、文句なく可愛いんだろうなーと!

 

 

さくらんぼの刺繍は、片一方が星形になってるんですよ*

f:id:banashow:20210820145010j:plain

 

色はベージュに赤いさくらんぼ刺繍と、

ホワイトにピンクのさくらんぼ刺繍の2色です。

もし、友人の赤ちゃんに双子がいたら両方贈りたいところですが、双子はいないなあーとちょっと残念な心境です(笑)

f:id:banashow:20210820145014j:plain

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。