定番とネオン

梅雨前に夏を感じる今日この頃。。。

 

今年はフェスだったり、野外イベントがちらほら開催の兆しなので、

こんな靴下が役に立つかも??

(各¥1430/配送size:60size)

 

「素足で履くより快適に」をコンセプトに開発されたFOOTBANDです。

 

〝どうやって使うの?〟と疑問を持つ人も多いこのアイテム。

汗による足底のベタつきを防ぎ、サンダルを清潔に保ってくれるとともに、ストラップによる擦れからも足を保護してくるスグレモノで、夏はサンダル派という方に人気です✨

使ってみると「なるほど、快適!」と思うはず*

 

糸は体から汗を吸い上げ素早く蒸散し涼しくドライな履き心地を提供するよう設計されたCOOLMAXを採用しているので、さらに快適✨

 

ビーチサンダルでも、スリッポンでも、ストラップサンダルでもOKですよ。

サイズもフリーサイズなので男女問わず贈り物にしやすいです⭐️

 

シンプルになりがちな夏のスタイルのアクセントとして足元にネオンカラーを足すのもアリですよ✨

定番カラー展開のものと正反対の鮮やかさ!

夏を満喫するならコチラがオススメかも。

こちらはCOOLMAX仕様ではないので、その点ご注意くださいね。

(各¥1430/配送size:60size)

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。