商品値上がりに関してのお知らせ

 

 

8月17日(水)〜8月21日(日)

の期間、夏休みをいただきます。

 

期間中にいただいたお問い合わせ、通販のご依頼は、

休み明けの8月22日(月)から対応させていただきます。

 

長い期間ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、これまでもちょいちょい商品の値上げがされていますが、

9月から値上がりするものが結構多いです。

実は全部は把握しきれていません(リストがめっちゃ多い!)が、リピーターの多い商品についてはお知らせしておこうと思います。

今回は値上げ幅が結構大きいので、迷っていた方や買い足しておこうという方は8月中がいいかと思います。

たぶんこれからも新製品を出すタイミングでいろんな商品が値上げされていくと思います。多過ぎてそれぞれについてお知らせすることは難しいですし、急に店頭の値段が変わることもあるかと思いますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

前回ご紹介時には、セーフだったとお伝えしたのですが、リーノエリーナのキッチンクロスが正方形、長方形ともに値上がりします。

あ、ハンカチもですね。

 

好評な波佐見焼オーバルプレートも。

 

コースターや香皿に便利なアルミプレートも。

 

HASAMI PORCELAINは全部ではないんですが、一部値上がりです。

 

耐熱ガラスのスコンシリーズも。

 

ガラスティーポットは、一番値上がり幅が大きいです。

 

こちらの植木鉢も。

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。