リニューアル*ティーポット

 

 

そろそろ温かい飲み物が恋しくなってくる季節がきます✨

 

以前入れていたティーポットが、リニューアルして再入荷してきました。

正直、色々使いやすい工夫をした分➕今回の値上げラッシュ🟰かなりお値段が張るアイテムになってしまったのですが、使い勝手もデザインも向上しているので、お気に入りのポットを使いたいという方は是非🌟

(各¥7480/配送size:80size)

 

リニューアルポイント其の一

毎日使うものだから、“おいしさ”と“お手入れのしやすさ”の両方を兼ね備えていると嬉しいですよね*
以前のバージョンは共茶漉しだったところを、取り外し可能な、ステンレスの茶こしを採用しています。
ステンレス板に細かいパンチングを施した茶こしは、目詰まりしにくいことが特徴。
また、大きめのサイズなので、茶こしの中で茶葉がしっかりと開き、おいしい一杯が生まれます。 

 

リニューアルポイント其の二

特に力を入れてリニューアルしたのが取手部分だそうです。
金具部分の素材から木製部分の太さまで、何度も試作を重ね、でき上がったものです。木製ハンドルの取手は、木製部分・金具部分ともに、群馬県の工場で丁寧につくられています。
その滑らかな持ち心地で、さりげなく使いやすくなっています*

 

真鍮と無垢材のコラボが好み^_^

ハンドル部分は簡単に取り外せる作りになっているので、

ハンドル、茶こし、ふた、本体。それぞれを分解することでしっかりと洗え、常に清潔に保てます。

 

約600ml容量なので、2〜3人用として。

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。