優しい色合い

 

見た目も機能も合格な、歯固め、再入荷しました✨

見えるところにぶら下げておいてもキュートな色と形です。

(各¥2200/配送size:60size)

 

アルコール消毒や煮沸消毒OKなので、汚しても安心です。

 

雲形2色。

星形2色。

 

 

新入荷は2枚セットの2Wayビブです。

肌触りが良く、水分もしっかり吸収してくれる6重ガーゼのビブです。

吸水性と保温性を兼ね備え、1年中ずっと使えます。
表面は細い糸、真ん中に進むにつれて太い糸を使用して織ることで、ボリューム感を出し、 洗えば洗うほどふっくら感が増すのが生地の特徴。
昔から織物が盛んな愛知県三河地方の高い技術力とこだわりを結集して作られているんだそうですよ。

(各¥2860/配送size:60size)

 

大判なので、赤ちゃんにげっぷをさせる時にママの肩においてミルクの吐きこぼしや、 よだれでお洋服がびっしょりになることを防ぐバープクロスにも。

 

ちょっと懐かしい柄の「かごめ」

 

小さな星がちりばめられたシンプルなデザイン。

 

キナリとイエローの温かみのある色合いのセット。

グレーとホワイト、洋服を選ばない色合いのセット。

 

スナップボタンで2段調節可能。

 

ビブと歯固め、セットで出産祝いにも🌟

色合いが優しいところが今風😚

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。