フード付きバスタオル

 

親しい人への出産祝いにちょっと奮発して贈りたいときにぴったりなのが、

フード付きのバスタオルです。

何枚あっても困らない、成長しても使える、写真を撮りたくなるかわいさ。

この三つが揃ってるので迷ったら是非🌟

 

お風呂上りに湯冷めしないように頭からすっぽりと被れるフード付なので、 子供を手早くお世話できるとても便利なアイテムです。

少し成長したら、プールや水遊びなどの日除けにもお使いいただけます。

(各¥6050/配送size:80size)

 

オーガニックコットン100%でナチュラルな色味とロップイヤーが可愛い、 小さめサイズのフード付バスタオルです。

ロップイヤーとは、ぴょんと伸びた長い耳がトレードマークですが、地面につくほど垂れた耳をもった種類のうさぎのことで、今年卯年でもあるので、今年生まれの子にはさらにぴったり✨

つい写真をとりたくなりそう*

 

タオル表側のガーゼ面には天然染料で染め上げた糸を使用しています。

淡いチャコールグレーは竹炭染め、 温かみのあるアイボリーは紅茶染めです。

自然の色素が持つ美しい色合いで優しくナチュラルな雰囲気です。

表面はふんわりと軽く肌あたりも柔らか、通気性の良いガーゼ。 お肌への刺激も少なく、使い込むほどに柔らかさが増していきます。 裏面は吸水性に優れたパイルでしっかりと水分を吸収してくれます。

 

生まれたての赤ちゃんは、おくるみ代わりにすっぽりと、

 

成長したら、バスタオルとしても。

 

 

以前ご紹介したことのある、ボーダータイプも✨

ニットのようなやさしい触り心地のワッフル素材のフード付バスタオルです。

永遠の定番、ボーダー柄なので好みがわからないという時にも重宝します。

(各¥5170/配送size:80size)

 

フードの先にあるタッセルがワンポイントです。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。