クリスマスのラグジュアリーボックス

 

 

11月6日(日)は店休日です。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

店頭がそろそろクリスマスムードになってきてます🎄

毎年、冬季限定の香りとデザインが発売されている、スコティッシュファインソープ社のラグジュアリーボックス。

去年は好きな香りがなかったので見送ったのですが、今年は2種類のスパイシーな香りで登場してきたので復活!!

お得なセット内容と、気分が上がるボックスのキラキラ感✨

外国らしい香りの良さも◎

プレゼントに迷ったら、これ一つでも絶対喜ばれる安心感もありますよ🌟

(各¥3850/配送size:60size)

 

 

シトラス スパイス〟

フレッシュで爽やかなシトラスノートにジンジャー、クローブのスパイスで奥深さを加えた贅沢な香りです。

セット内容は、

ボディウォッシュ、ボディバター、ハンド&ネイルクリーム、ソープです。

 

こちらは二年前に好評だった〝スパイス アップル〟

アップルにシナモン、クローブのスパイスをブレンドした、まるで焼きたてアップルパイのような香りです。

こちらも同じく、

セット内容は、

ボディウォッシュ、ボディバター、ハンド&ネイルクリーム、ソープです。

 

箔押しなどをふんだんにつかったボックスは、上からみてもかわいいですよ。

 

プラスするなら、ルームソックスなんかを✨

色合わせをしても、相手の好みの色にしてもどちらもオススメです。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。