母親目線ならではの安心感

 

 

10月30日(日)は店休日です。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

エコ大国オーストラリア出身の元スタイリストの女性が、母親目線で成分にこだわって作った『common good』というブランドから、ハンドソープとディッシュソープです。

ハンドソープは以前ご紹介していて、ギフト用に人気なので、ディッシュソープも加えました✨

 

 

 

〝地球に優しい成分〟

刺激の強い化学成分を一切使用していません。その代わりに、植物由来の成分を巧みに配合し、手肌に優しいけれど洗浄力をしっかりキープしています。

生分解性が高く、排水に含まれる界面活性剤が自然に分解されるので、環境のへ負担を減らすことができます。

ナチュラルな香り〟

人工香料は一切使用せず、エッセンシャルオイルのみを使用しています。

〝見せたくなるデザイン〟

洗浄力を表した蛍光色のデザインが多いですが、生活感が出てしまうので、インテリアにこだわる方はわざわざ詰め替えている人もいますが、見せる収納を可能にしたシンプルですが、一目で中身がわかるデザインになっています。

 

どちらも、ラベンダーとベルガモットの二つの香りです*

 

 

こちらは、植物由来の洗浄成分が、手肌に優しく、しっかりと汚れやバイ菌を洗い流してくれるハンドソープです。

アロエベラエキス配合で、洗うたびに手肌を柔らかくしてくれます。

パラベン、フタレート、サンフェールフリーです。

( 各¥1980/配送size:60size)

 

 

こちらが、今回のニューフェイスのディッシュソープです✨

植物由来の原料と100%ピュアエッセンシャルオイルから作られており、手に優しい台所用洗剤です。

蛍光増白剤・塩素系漂白剤不使用で低刺激なため、赤ちゃんや小さいお子さん、敏感肌の方、ペットがいるご家庭にもお使いいただける安心安全のナチュラルディッシュソープです。

ぎゅっと濃縮された植物由来の洗浄成分を使用しているため、油汚れをしっかりと優しく落としてくれて、さらに少量の洗剤でたくさん洗えるという、嬉しいポイントも*

( 各¥1980/配送size:60size)

 

赤ちゃんが増えた家庭に、より安全なものを、、、とギフトにしたり、

日々の家事を楽しむ自分へのご褒美に、、、

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。