現実的な人への餞別

 

見送り、見送られる季節ですね。

餞別に花束をもらうという機会もあるかと思いますが、

「普段花は自分に買わないから嬉しい!」という人もいるし、

「花は枯れるしもらっても困る」という人もたぶん一定数いらっしゃるかな〜と*

私の友人にも実はいました😁

なんかの話の時にふと言っていて、今度何かプレゼントするときは役立つものにしようと心に刻んだ記憶があります。。。

 

 

そんな現実的な人への餞別には、花束ふきんでどうぞ✨

花束っぽいパッケージですが、どこの家でも使うであろうふきんなので、

もらって困ることはないかと😂

(各¥550/配送size:60size)

 

 

イエロー系、ピンク系、ブルー系と3種類あるので、花束をあげる人のイメージにしてもらうみたいに、イメージで選べます。

 

ちょっと華やかさをプラスしたいという場合は、昨日ご紹介したお香を追加してもらったら、花つながりでまとまりますよ。

banashow.hatenablog.com

 

春柄のふきんで、たんぽぽ柄のふきんも入荷してるので、こちらもどうぞ🌟

ふきん2枚セットにするときは、色で合わせるとキレイですよ。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。