100周年記念

 

マスキングテープで有名なカモ井加工紙さんが、先日100周年を迎えたそうで、

記念して、アーティストとコラボした限定セットを出しています🌟

このセットでしかないデザインなので、お好きなデザインがあれば是非!

 

それぞれ個性が出たセットになっていますよ。

アーティストがそれぞれコメントを寄せているので、一緒に載せています*

選ぶ際に読んでみてくださいね。

 

 

minä perhonenセット

椿が踊るように咲く“swing camellia”、
雪解けを待ちながら顔を覗かせる花が並ぶ “ballade”、
そして minä perhonen を代表する“tambourine”の粒をあしらった3柄。
イエローとブルーにはそれぞれ「光」と「波」を意味する名を付け、
光で満ちる日々に寄り添えますよう願いを込めて。

(¥990/配送サイズ 60size)

 

  • ミナ ペルホネン“valo” [ 3mm × 7m]

  • ミナ ペルホネン“swing camellia” [ 20mm × 7m]

  • ミナ ペルホネン“tambourine” [ 9mm × 7m]

  • ミナ ペルホネン“aalto” [ 3mm × 7m]

  • ミナ ペルホネン“ballade” [ 25mm × 7m]

     

OTTAIPNUセット

色々な事が大きく変化している現代で、100年も事業が続いているというもの凄い事に敬意を表する意味で、4種類のマステを全て100をモチーフにデザインし、このコメントもぴったり100文字に収めてみました! 

(¥990/配送サイズ 60size)

 

  • OTTAIPNU 100 thanks [ 15mm × 7m]

  • OTTAIPNU 100 love [ 15mm × 7m]

  • OTTAIPNU 100 pieces [ 15mm × 7m]

  • OTTAIPNU 100 nyoro [ 15mm × 7m]

SOU・SOUセット

テーマは「百花繚乱」。
100周年をSOU・SOU20周年記念柄「SO-SU-Uハレ」で表現。
これからのご発展を予祝して、SOU・SOUらしいポップな花々が咲き乱れる豪華なラインナップにしました。 

(¥1320/配送サイズ 60size)

 

  • SOU・SOU 三色すみれ [ 10mm × 3m]

  • SOU・SOU SO-SU-U ハレ [ 20mm × 3m]

  • SOU・SOU 桃山桜 [ 15mm × 3m]

  • SOU・SOU 仲よし [ 15mm × 3m]

 

Kapitzaセット

カモ井加工紙100周年記念のKapitza「100 Flowers」コレクションは、4種類のフラワーテープを組み合わせ、個性的なフラワーアレンジメントを楽しむことができます。
花束は、誕生日や記念日などの特別な日を祝うギフトとして、世界中で親しまれています。
喜び、楽しみ、感謝を表現した色とりどりの美しい花々で、この記念すべき時をカモ井加工紙と世界中の皆さんと一緒にお祝いしたいと思います。 

(¥990/配送サイズ 60size)

 

  • Kapitza 100 Flowers Bouquet [ 15mm × 7m]

  • Kapitza 100 Flowers Blossom [ 15mm × 7m]

  • Kapitza 100 Flowers Foliage [ 15mm × 7m]

  • Kapitza 100 Flowers Buds [ 15mm × 7m]

 

 

山口一郎セット

 

カモ井さんのmtに至るまで関わってきた お仕事でのキーワード
ハエ 、草花の害虫 、ネズミ・・・からの今、女の子たちの心を熱くするmtを描きました。
mtは使うことをワクワクさせてくる道具です。
これからもmtファンをワクワクさせてください。
100周年おめでとうございます。 

(¥990/配送サイズ 60size)

 

  • 山口一郎 hae [ 15mm × 7m]

  • 山口一郎 nezumi [ 15mm × 7m]

  • 山口一郎 kemushi [ 15mm × 7m]

  • 山口一郎 mt [ 15mm × 7m]

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。