連休中のバスタイムに

 

2、3日は天気の良い日が続きそうですね。

 

おでかけしている人は、帰ってきた夜は疲れを癒すために、

家でゆっくりしている人は、なんなら昼間から湯船に使ってゆっくりと。

目的別に入浴剤を選んで、いつもより贅沢バスタイムを⭐️

(各¥220/配送サイズ 60size)

 

「しっとり森林湯」

CICA(ツボクサエキス)➕ ヒアルロン酸

肌荒れを防ぎ、すこやかに保つ、ヒーリングフォレストの香りの湯です。

 

「さらりハーブ湯」

重曹 ➕ 酵素

毛穴の汚れやくすいを除去し、素肌の大掃除をしてくれるフレッシュハーブの香りの湯。

 

「爽やかシトラス湯」

アロエ ➕ ビタミンC

素肌のうるおいを保ち、透明感のある明るい素肌にしてくれるシトラスシャボンの香りの湯。

 

 

石鹸やボディタオルとセットにして母の日ギフトにも⭐️

 

しばらく欠品んしていたリネンのボディタオルがやっと再入荷しております!

泡立ちよく、程よいコシ、ボディタオルらしからぬナチュラルカラーなので、買い替えのタイミングで是非こちらを試してみてくださいね。

(各¥770/配送サイズ 60size)

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。