手軽に冷え対策

 

 

7月4日(日)は店休日となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、冷房がガンガン効いている場所が多くなる季節ですね。

そこまでガンガン効いていないウチの店でも(エアコンの馬力不足なだけですが。。。)一日中店番して、帰ったら「足元が冷えてるな」と感じます。

20代の頃は「冷えるってなに??」状態だったので、夏は素足がスタンダードだったのですが、最近は冷房を効かす日には、しっかり靴下を履いて来ています!

それでも冷えるのだから、あとは強制的に温める手しか残っていないんですよね(笑)

 

 

とは言っても、夏なのでストーブを焚くわけにもいかないので、手軽にできるのはしっかりお風呂に浸かって体を温めるのが一番近道です。

発汗作用のあるバスソルトを湯船に投入するのがオススメです!

マメな人だと、台所にある食塩に、エッセンシャルオイルブレンドして使ってもいいのですが、世の中マメな人ばかりじゃないので、そのためにすでにいい感じにブレンドされたバスソルトがあります!

封を切って、湯船に投入するだけなので、手軽です!(笑)

f:id:banashow:20210703152554j:plain

(各¥198/配送size:60size)

 

 

 

 

「雨音ワルツ」

ジャスミンの香り

ミルキーブルーの湯色

f:id:banashow:20210703152555j:plain

 

「そよ風メヌエット

カモミールの香り

ミルキーホワイトの湯色

f:id:banashow:20210703152558j:plain

 

「彗星ソナチネ

ラベンダーの香り

ミルキーパープルの湯色

f:id:banashow:20210703152559j:plain

 

 

「黄昏カノン」

マリーゴールドの香り。

ミルキーオレンジの湯色

f:id:banashow:20210703152602j:plain

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。