おしゃれって色合わせ

先日ご紹介した、SUMAU nani IROといえば、水彩画家の伊藤尚美さんが描くテキスタイルデザインが特徴的なガーゼシリーズが代表ですが、

同じブランドから出ている無地のハンカチも、私的にはオシャレ度が高くてオススメ⭐️

 

生地の色とメロー仕上げの糸の組み合わせがすごくいいんです。

毎シーズン、このハンカチを見るたびに「おしゃれって色合わせだな!」と思っちゃうんです⭐️

(各¥1650/配送サイズ 60size)

 

麻55% 綿45%の、麻の風合いがしつつふんわり軽くて使い勝手のよい素材です。

48㎝角の大判なので、お弁当包みにも⭕️

 

私は公共のトイレで隣り合わせになって人の出すハンカチって、失礼だとは承知しつつ、横目で結構見てしまうんですが、オシャレな人はハンカチもやっぱりオシャレ!

ちゃんと服に合わせてるんだろうなって人がほとんどかも。

あと、お弁当持って行く人も、意外とお弁当包みって見られてるので(私みたいな人がいるかも😁)オシャレ度が高いと「おお!」と思ってもらえるかも*

何枚かお弁当用の包みがある人は、やっぱり服に合わせて選ぶとなかなか良い🌟

 

無地なので、父の日のプレゼントにも⭕️

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。