ひとことふたことサイズ

湿度が高いからか、気温以上に暑さを感じますね、、、

蒸し蒸し、ムンムン、殺人的だな。。。

 

 

 

〝大人のひとことふたことレターセット〟

可愛すぎず、あらたまりすぎず、書く分量も負担にならない。

大人にちょうどいいレターセットが、気づけばじわじわと人気なんです*

そして、やっぱり大人の方が買っていかれます(笑)

(各¥495/配送サイズ 60size)

 

 

奉書紙という、古くから神事や公文書に使用されてきた格式高い和紙で、贈り物を包む紙としても使われつづけている紙に、水縞さんならではのモチーフが印刷されています。

それぞれのモチーフに合った色の洋2封筒に折らずに入れるサイズ感も、

ハガキの延長線上のようで、気軽です⭐️

 

下敷きもついているので、まっすぐ書けます。

 

同じシリーズですが、こちらはshunshunさんがデザインしたバージョン。

建築から絵の道に進んだ方で、ペン一本で描くイラストが素朴なんだけど印象に残りますよ*

(各¥550/配送サイズ 60size)

 

瀬戸内海の情景と、花の2種類。

むわっと暑いこの時期にも爽やかさを添えてくれそうな雰囲気。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。