グースーピー

 

7月10日(月)は店休日です。

 

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

 

だんだんと寝苦しい夜が増えてきました。。。

気温と湿度が高いのもありますが、昼間の冷房で冷やされた身体も睡眠にはよくないそうですよ。

湯船に浸かって芯から温めた身体が、少しずつ下がるときに睡眠に入るとスムーズに眠れるといいますし、暑かったからといってシャワーだけだと寝つきがよくないのでしっかりお風呂につかるといい睡眠につながります⭐️

 

冬と同じ入浴剤だとちょっと、、、という人に、

有効成分が温浴効果を高め、血行促進、新陳代謝を活発にしてくれる、炭酸ソーダをベースにしたふんわり微発泡タイプの薬用入浴剤です。

実は冬バーションと入れ替えてます!

香りが夏向きのフォレスト&ミントの香りとカモミールシトラスミントの香りの2種類。爽やかな香りなのでさっぱりした気分になれます。

パッケージがこれまた羊さんが熟睡しているイラストでかわいいですよ*

(各¥220/配送size:60size )

 

それぞれ少し効能が違うので、日によって選んでみても⭕️

 

 

カモミールシトラスミントの香り。

疲労回復、肩こり、しっしん、にきびに。

 

フォレスト&ミントの香り。

疲労回復、肩こり、腰痛、冷え性に。

 

 

枕に仕込めるアロマシートと一緒に、睡眠に悩める友人にプレゼントしても⭐️

 

ちなみに、私は寝つきは良い方なんですが、最近毎夜毎夜ネコたちに夜中起こされてます。。。

「外に出たい!出せ!」とか、

「ごはんが空っぽだよ!お腹すいた!」とか。

寝苦しさよりもネコの方が問題だったりして。。。

 

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。