ニュアンスブラック

 

「ニュアンスブラック」という商品名どおり、今日ご紹介するペンのインクは全て〝ブラック〟です⭐️

 

ブルー、グリーン、イエロー、ブラウン、レッド、バイオレットの色味を微かに感じることのできる、やわらかな色合いの黒インキのペン。
普段使っているボールペンから置き換えても違和感のない色なので、プライベートはもちろんビジネスシーンでも使いやすく “黒インキでも個性を出したい”という方向けて新しく発売されたシリーズです。

 

ボール径は0.5mmの極細タイプでメモ書き、ノートや手帳などへの書き込みにも⭕️

(各¥330/配送size:60size )

 

〝ニュアンス〟なので、比べたり、たくさん書いたりした時に「ああ!」と気づくくらいの違いですが、それがまた書くことが好きな人にはたまらなかったり。。。⭐️

 

こちらのペンはべん先に樹脂玉がついてますので、レジにて試し書きできるペンをご用意しています。

色や書き味を確かめたたい方はスタッフまでどうぞ。

なんとなく気分によって変えてみたり、トレードカラーがあればそのニュアンスが入ったインクを選んでも*

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。