清涼感あふれるブロックメモ

今日は「ものすごく」暑いらしいです。。。

ちょっと外で作業してるだけで、肌がヒリヒリするくらい。。。

 

 

なんとなく、清涼感あふれるブロックメモを選んでいたら、Subikiawaさんのものばかりでした*

爽やか、、、とも少し違う、元気をもらえるんだけどちょっとホッとするような。

ちょっと独特な描き方も好きなポイントです⭐️

ちょこちょこと色んな作家さんのが混在しているので、意外に4種類も同じ作家さんのものが店頭に揃っているのも珍しいです。

よかったらSubikiawaさんのを手に取ってみてくださいね。

 

このブロックメモシリーズは、一枚一枚の紙がしっかり厚手で、

4柄がそれぞれ30枚ずつ、120枚綴りにもなっているところがいいんです*

メモとメッセージカードの中間くらいなので、実はとっても使い勝手が広い!

 

左は「ペンギンメモ」

右は「HIKOKIGUMO」

(各¥495/配送size:60size )

 

左が「Swan帳」

右が「ANOYAMA!」

(各¥550/配送size:60size )

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。