楽すぎて戻れない

 

台風がこちらに近づいてきていて、悪天候が予想されます。

15日の営業につきましては、状況を見つつ決まり次第お知らせいたします。

今日、明日に関しては予定どおり営業しておりますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

暑い暑い夏に、これこそ必要だろうに、在庫切れでなかなか入荷してこなかったこちら!

見た目がインテリアに馴染んでくれるのにめっちゃ役に立つ、蓄圧式のスプレー!

本日やっと入荷してきましたので、以前ご紹介した時に欲しいなと思っていたら是非〜⭐️

(各¥1760/配送size:80size)

 

色ガラスかと思うくらいのキレイなのですが、プラスチックです!

水をいっぱいいれると重いので、これはプラスチックがベスト⭐️

 

 

詳しい使い方は、前回ご紹介してるので、そちらをどうぞ。

banashow.hatenablog.com

 

毎回毎回、シュコシュコとスプレーするのって案外疲れるので、

蓄圧したら、軽く押すだけでまあまあ長い時間スプレーできるって使い始めると楽すぎて戻れないです😆

 

1.2リットルも一度に入るので、たっぷり葉水したいという人向きです。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。