ツヤ加減大事!

9月17日(日)

9月18日(月)

両日とも17時閉店となっております。

ご来店の際はご注意ください。

 

 

 

編んだようなロープ風のヘアゴムです。

太めの柔らかいゴムなのがポイントで、締め付けすぎず、頭皮も痛くなりにくいので、ゴムは痛いから苦手という人向き。
もしくは、シチュエーションによって括ったり下ろしたりする人は、さっと結べて見えてもOKなこのタイプは重宝しますよ*

結ばない時は、腕につけておいてもブレスレット風で違和感ないのも⭕️

(各¥880/配送size:60size)

 

少しツヤのある糸で編まれているので、洋服とも合わせやすそう。

ツヤが無さすぎると地味でぱっとしない場合もあるし、ツヤツヤすぎると安っぽく見えるのでツヤ加減大事⭐️

 

それぞれ5色セットが6種類。

いつもの洋服に合わせて選んでくださいね。

 

「ピスタチオ」

「ベーシック」

「オリーブ」

「チョコミント

「スイーツ」

「カフェ」

 

5色持ってると、日々の洋服に合わせられるので楽しいですよね。

いざバラ売りで買おうと思うと迷ってしまうので、セットになっていると雰囲気で自分の好みが見つけられそうですよ*

友人のファッションを思い浮かべながらプレゼントにしても⭕️

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。