さりげなく添える一筆

 

 

10月1日(日)は店休日です。

 

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

しばらくブロックメモに力を入れていたので、一筆箋のバリエーションが薄かったのですが、久しぶりに新作から色々一筆箋が入荷しています。

さりげなく添えるのに便利な一筆箋。

ざらりとした質感が楽しい美濃和紙が使用されているので、和紙独特の書き心地もいいですよ*

(各¥495/配送size:60size)

 

 

 

こちらの2種類はSubikiawa食器店デザイン。

どんなモチーフでも、独特の雰囲気を醸し出してくれるので、私、大好きです⭐️

左は、

道や河原で可憐な花を咲かせる「ノラニンジン」が描かれた一筆箋。背景に色が入っているので、白や銀のインクなどで書くのもおすすめです。

 

右は、

カラフルなくだものを持った、とぼけ顔のペンギンがたまらなくかわいい一筆箋。ちょっとした一言やお手紙にユーモアを添えてくれます。

 

それぞれ4柄入りで、縦と横がまざっているので、気分によって変えられますよ。

 

 

 

 

こちらの2種類は大森木綿子さんデザインのほのぼのしたシリーズ。

上は、

鮮やかに色づいたオレンジや洋梨、りんごの良い香りに誘われたワンちゃんなど、ゆったりと心地よい時間の流れを感じるような、縦デザインの一筆箋です。

 

下は、

散歩している時に見かけるような、道端にさりげなく咲いている草花にフォーカスした一筆箋。横デザインです。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。