こう見えて耐熱ガラス

 

 

夏場に予約して、そのまますっかり忘れた頃に入荷してきました。。。

一度欠品すると、なかなか再入荷しないのが玉に瑕なんですが、とにかく使いやすいうえに、デザインもコスパも良いので、気になったら使ってみてくださいね。

 

 

「デイリーで使えて、でもほんのちょっとだけ特別感のあるグラスが欲しい」

そんな思いから作られたSkøn(スコン)シリーズ。

 

「型吹き」という技法でひとつひとつ職人が作ったガラスは、表面やフチ、持ち手の部分などに微妙なゆらぎがあって、大量生産のグラスには無い表情を持っています。

 

色は、クリア、アンバー、グレーの3色展開です。

こう見えて耐熱ガラスなので、夏も過ぎたのでぜひ冬場のホットワインに*

(各¥1650/配送size:60size )

banashow.hatenablog.com

banashow.hatenablog.com

 

"Skøn(スコン)"とは、デンマーク語で「すてき」「きれい」といった意味を持つ言葉だそうです。

確かに、「きれい」で「すてき」⭐️

 

安定性の良い、低めのバランスなので、普段の晩酌に是非。

2ミリ厚と薄手なので、ビール派の人にも好評ですよ⭐️

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。