レオパード柄の需要

 

エールいばらきプレミアム付商品券が、追加で発行されまして、

期間が3/31に延長となっています。

1/31使用期限のものも、3/31まで使えますので、万が一使い忘れていた方は捨てずに使ってください*

追加分は本日より、指定の場所で引き換えできますので、ぜひご利用ください。

期間がニカ月と短めなので、使い残しのないよう、気をつけてくださいね⭐️

 

 

大きい方のサイズばかりになってしまっていた、レオパード柄の靴下、小さい方のサイズ、再入荷しました!

 

思いの外「この柄を待ってた!」という方が多くてびっくりしてます。

実は以前から気になってたんですが、うちの店では攻めすぎかな?と思って選んでなかったのです。。。すみません。。。

こんなに需要があるとは😅

 

「そうよね、そんなファッションじゃないものね」

と言ってくださった方がいらっしゃったのですが、いえいえ、めっちゃレオパード柄好きで服もバッグも持ってるんです(笑)

靴とマフラーもあったかも。。。

そのうち私のレオパードファッションをお目にかけたいと思います⭐️

(各¥2530/配送size:60size)

 

よかったら、プレミアム商品券でレオパード柄手に入れてくださいね。

 

 

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。