heyyy

古くからカードを贈る文化が続くイギリスは、国民一人がカードを贈る枚数が世界一といわれているんだそうですよ*
heyyy(ヘイ)はそんな「グリーティングカードの国」イギリスで2021年に2人のデザイナーが生みだした新しいブランドです。

スタートしたばかりのブランドですが、グリーティングカードのオスカーとも称される
イギリスの「THE HENRIES」を受賞し本国ではすでに国民から評価の高いブランドです。

 

 


鮮やかな色使いの活版印刷でオリジナルモチーフを
前面に散りばめた「I'm Pressed」シリーズ。

活版特有の凹凸で温かみのある雰囲気が特徴です。

バースデーカードですが、それぞれテーマのあるイラストが印刷されていますよ⭐️

(各¥748/配送size:60size)

 

こちら2種類は、誕生日といえばの定番モチーフが主役です。

 

こちらの3種類は、それぞれDIY、音楽、自転車がテーマになっています。

贈る相手の趣味(仕事の場合もあるかな?)がこれ!という場合は合わせてもらうと喜んでもらえそう!

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。