ヒマラヤ岩塩×南仏グラースの香り

 

 

3月25日(月)は店休日です。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ヒマラヤ山脈の麓から採掘される3億5千万年前に形成されたヒマラヤ岩塩ピンクソルトは、ミネラルが豊富に含まれた大変貴重な岩塩だそうです。

この岩塩と南仏グラースから届いた新鮮な香りを合わせた贅沢なバスソルトです。

(各¥528/配送size:60size)

 

 

パッケージがオシャレすぎて、英語の綴りが判別しにくいんですが(笑)

日本語で書いたPOPをちゃんと置いてますので、お好きな香りを見つけてください⭐️

6種類の香りがあります。

入浴剤の香りというよりは、香水に近い雰囲気かも。

パッケージがオシャレなら、香りもオシャレ感漂っているので、ギフトに是非*

 

 

Vanilla infusion  
  バニラインフュージョン

バニラにパチュリをブレンドしたウッディ調をベースにオレンジコーヒーを感じる南国の香り

 

Peach rose
  ピーチローズ

ベルガモット、イリスがアクセントになっているピーチローズの香り

 

Jasmine
  ジャスミン

ジャスミン、スズランをグリーンノートでまとめた優しい香り

 

Water lily
  ウォーターリリー

レモンの清涼感からスイレンの瑞々しさへ移り行く香り

 

Blackcurrant
  ブラックカラント

スミレ、ローズの華やかさに包まれた酸味のあるブラックカラントの香り

 

Eau admirable
  オーアドミラブル

オレンジの花、ベルガモットを基調とした清々しいシトラスの香り

 

 

 

1袋で2回分になります。

 

 

テスターもそれぞれあるので、香りを確かめてくださいね。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。