「柚子」と「バニラ」

 

10月10日(火)

10月11日(水)

連休をいただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

やっとエアコン要らずになったと思ったら、あっという間にうちではコタツとストーブが要るようになりました。。。

 

お香も少し季節を意識して、一部香りを入れ替えました。

「柚子」と「バニラ」です。

なんだか、並べて書くと対極かな?くらい違う香りなんですが、どちらも咋シーズン人気だったので、挑戦してみてくださいね。

(各¥1430/配送size:60size)

 

和柑橘の代表、柚子の香りのお香です。

オレンジともレモンとも違う、独特の芳香が落ち着きますよね。

 

気温が下がると甘い香りが恋しくなるという方に人気のバニラ。

和の香りにバニラが合わさると、不思議な感じですが、クセになるという方も*

 

ちなみに、季節を問わずリピーターの多い人気者はこの二つの香り。

木蓮」と「ベルガモット」です。

この二つが断トツ人気で、他の香りの追随を許さない感じです⭐️

香りは好みが結構はっきり分かれるので、〝好きな香りがいい香り〟なのですが、

もしプレゼントするという場合には、迷ったらこの二つから選ぶのがオススメです。

(各¥1430/配送size:60size)

 

急に寒くなったので、靴下もご紹介したいのですが、また休み明けにでも*

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。