カシミアタッチの石けん

ベルギーの老舗メーカー“サボネリーズ・ブリュッセル社”の石けんが入荷しました!!

チョコレート製法に取り入れられている、トリプルミル製法で、原料を三度にわたって練り合わせることで、カシミアタッチといわれる、きめ細かーい、なめらかな泡が作られる石けんに出来上がってます。
[%7C]
プレゼントにしたくなる、パッケージが上品な箱入りです。

オーガニック原料にこだわった 
ナチュラルモイスチュアライジングソープ(¥1680)
5種類の香りがあります。

きめ細かなクリームのような泡立ちで、男性にも喜ばれる
ソリッドソープ(¥1260)
父の日のひげ剃り用としてプレゼントしてもいいですね☆

もうひとつは、コットンの香りが優しい。ちいさな石けん3個セットの
サボンプチキャレ(¥2100)
香料が日本に基準が1.5%に比べて、ヨーロッパ基準の2.5%なので、タンスに入れて移り香を楽しむことができますよ。

近々入荷することを伝えたお客さまにも、愛用者がいました☆
神戸に買いにいっているそうです。