こっくり*しっとりハンドクリーム

昔ながらの製法で作られた、
アバターを20%も配合しているハンドクリームです☆

75ml ¥2520



手に取るまでは、
「おっ!!結構固め!」
と思ったんですが、手に伸ばすとスウッ〜とあっという間に馴染みました☆
固めなのは、シアバターが多く配合されているからなんですね。
しっとり感が浸透していってくれている感じです♪


つけた後はさらっとしてるのに、指先のしっとり感は半日は持続します。
固めな分、つける量が他のハンドクリームより少ないし、つけなおしが要らなさそうなので、ちょっとお値段高めだけど、コストパフォーマンスは◎です*


テスターで試してみてくださいね♫
ほのかなラベンダーの香りも◎です。



それにしても・・・
今日はものすごく冷える・・・
油断してたけど、今年は寒い冬の予定だったんですよね〜
[%7C]