Sow Men.の別注

トートバッグが近頃人気の、Sow Men.さんに、別注して作ってもらった色です。
(バッグを持っているのが、別注してくれた人です。
 ものすごく似合ってたので、写真を撮らせてもらいました☆)


その時々によって、生地の在庫状況が変わっていくので、
別注する時は、“要相談”ですが、出来ますよ〜*


春はちょっと忙しくなるそうなので、
ご希望の方はお早めに♪




本日は、びっくりするくらいよく降ってましたね。
ようやく小降りになってきましたが、今日は一日雨っぽいですね。


そういえば、先日、夜に散歩していたら、変わった落とし物を拾いました。
□豆腐(7丁も!!!)←どんだけ食べるのか、かなり謎…
□卵焼き
□生のイカ
□たいやき
□財布
□ケータイ
□文庫本

おそらく酔った人が落としたんだと思うんですが、
「????」な物ばかり…
しかも、歩道に散乱していてたもので、
思わず、近くの用水路をのぞいて、誰か落ちてないか確認しました。


で、交番では食べ物ってどうやって保管するんだろーと思ってたら、
ちゃんと冷蔵庫に入れてくれるらしいですよ〜*
でも、皆様、道に食材が散乱しているのは、かなり不気味なので、
なるべく落とされぬよう…(笑)