カスタムノートを父の日に…☆

イマドキのお父さんは、ハイテク機器を使いこなしてるのかもしれませんが…
私は、パソコンにメモを残しておくと、結局見ないし、なんだか記憶に残らないので重要なことは手描きのノートに残しておくタチなんですよね(笑)
イデアとか、思いついたことをササッと書き留めるためのノートは必須です!


旅行の時に、よくSow Men.さんのブックカバーに文庫本サイズのノートを入れて持ち歩くのですが、旅日記に、予算帳に、おみやげリストにと便利なんです。
働くお父さんにもいいんじゃないかと、父の日のギフト提案にしてみました★


ちょうど、Sow Men.さんのブックカバーを最近追加してもらったので、
柄も結構いろいろ揃ってます♪

(文庫本ブックカバー¥1000)


中のノートは、MDノートという、『書くことにこだわって』作られているノートです。
品質にこだわった日本製で、
「糸かがり製本」でフラットに開き、書きやすく丈夫なノートです。



(各¥600)


横罫、無地、方眼と3種類。


中も外もそれぞれ選んでカスタムノートにしてプレゼントしたら喜ばれるかも★