一筋縄ではいかない…

なかなか、捉えづらい天気ですね〜
ぐぐっと冷え込んだ上に、雪がけっこう散らついたり…
かと思えば、明日からは暖かい日が続くらしいし…


もう3月も半ばを過ぎたのに、大阪でコレでは、
被災地の東北のほうは、かなり寒くて大変だろうと………
……やっぱり震災のことが頭から離れないですね。


私も、弟が今、東京にいるので、随時情報をチェックしてるんですが、
どうなるのか先が見えないですね…


春は花がいっせいに咲き始めて、ウキウキする季節なんですが、
被災地の方々は、そんな、ちょっとした日常の風景が吹き飛んでしまった状態だと思います。
一日も早く、日常の何気ない風景が戻ってくるよう願ってやみません。



もしかしたら、バナナ商店のブログを読んでくださってる方に
被災した方や、被災地に家族親類、友人がいる方がいらっしゃるかもしれません。
この状況の中で、今までどおり、ブログを綴っていってもいいものかどうか、
結構迷ったんですが、少しでもホッとする場にできたらいいなと思ったので、
できるかぎり、今までどおり商品のコト、日常のコトを綴っていきます。






ちょっと欠けてしまった水玉湯呑みに、花を生けてみました☆
意外に、かわいくまとまってくれました*