“ふっくら、うすい”


シルクのような手触りとしなやかな光沢を持つ最高級の超長綿、スーピマコットンを使用した、理想のタオルです*


ふんわり手触りと、乾きの早さ。
一見両立しなさそうな、タオルのいいトコ取りをした、
“ふっくら、うすい”オーガニックコットンのタオルです。


通常より細い糸でつくることで、
繰り返し洗濯しても、耐久性や柔らかさ、吸水性はそのままに、
重ねてもかさばらない使い勝手のよい薄さになっています☆

バスタオル   ¥3675
フェイスタオル ¥1365
ハンドタオル  ¥735



「やわらかさが全然違います!!」
と、リピート買いしてくださる方や
家のタオルを総取り替えしてくださった方も…。


無地の生成りで、店内ではあまり目立たないですが、隠れた名品なんです*